これからのブログの使い分け

早いもので地方勤務から帰ってきて、

もう、3年目に突入した。

 

幸いメンタルも安定し始めた(コンサータは必須だが)

テレワークが続く中で時間に余裕ができたので、インプットとアウトプットをより行い、諸をを充実させていきたい。

 

ここは爆破することを考えたが、とりあえず当時の気持ちを残しておくということで、残しておく。

 

これからは、ビジネススキル的なものはnote、

それ以外はここで使い分けていこうと考えている。

 

とりあえず、手元にエロゲが何作かあるので、

それをやって感想なり残してみるつもりだ。

 

昔やりたかったこと、やってみたかったことを回収していこうと思う。